_

記事一覧

紅葉です!建築業界も冬の時代へ?

現場近くの紅葉です。
冬に向かって一歩一歩歩み始めてます。

今年もあと2ケ月。思いは積小為大の積み重ね 

ファイル 93-1.jpg

マンションの傾き発生で建築業界もまた大変な年末と
年明けになりそうです。
そして、いろんな基準が出来て大変になりそう。

ブランド力も地に落ちて。
常に積小為大の思いをトップは持たないと。
業績だけが信用、信頼、評価ではないことを知ってもらいたい。

さあ、完成に向けて頑張る。

ファイル 93-2.jpg

暑さもあと数日と夏期休暇!

猛暑日続きでバテバテですが、8月カレンダーで涼しくなります。
高校野球甲子園も暑い中熱闘。
若かりし日々に思いをはせながら夏期休暇に観戦します。

ファイル 92-1.png

元気にスイング練習!

我が所属チームメンバーの一人のスイング。
年齢64才?まだまだできますが、足腰は弱ってます。

ファイル 91-1.jpg

コーチとして皆のスイングを撮影してみようと思います。
春の大会は全敗でした。秋は悲願の一勝目指します。
高齢チームですが、夏練習して。

※高校野球の各県予選真っ最中。40年以上前に卒業の
 母校はシードで2回戦勝ってます。

本日夏日でした

新緑が綺麗です。本日は30度超え夏日になりました。
涼しい水辺と森林の影が恋しくなります。
今年の夏は暑そうな感じで、体調に留意していかないと。

ファイル 90-1.png ファイル 90-2.png

現場近くで

春終わりの桜(八重桜?)と花が綺麗でしたので現場の帰りにチョット撮影です。

さあ! 新緑満載に向かい、新しい綺麗を撮るぞ。

ファイル 89-1.jpg ファイル 89-2.jpg

_