_

記事一覧

手術しました

盆休みを利用して思い切って手術しました。
足首の一部の骨が突起して、歩行が不自然になるのと痛み、
好きなスポーツも思い切りできず
また、現場の昇降にも支障ありで、10年くらい我慢していたので。

入院、麻酔注射、記憶の無い手術と術後の寝たきり状態。
現在はすでに退院と抜糸完了。

後はリハビリをがんばるのみ。
ただ、軟骨が無いため痛みが少しあり。
少しは足首も曲がるようになりました。
親指半分くらいの除去骨確認で“ゾッー”。

早期に処理した方がよかったかも…?

両親の墓参りもできず。心の中で静かにお参りです(毎年かな…)

上棟します。

暑い中、基礎と水道の各工事ありがとうございます。

残暑厳しいですが、全員でがんばり、9月6日に上棟します。
高気密高断熱の家になります。

ファイル 67-1.jpg ファイル 67-2.jpg

ファイル 67-3.jpg

_